市場のほほん
ネットの最果て市場「のほほん」にようこそおいでやす♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.ざぶどら
[送料無料!]楽天に新風!座布団サイズの洋風どら焼き[ざぶどら]☆
座布団サイズの洋風どら焼きだから略して「ざぶどら」ですと。直径26センチで重さ1kgですと。
スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

4.大阪あんプリン
大阪あんプリン
食ったこともないのに薦めるのもどーかと思うけど、僕はミナミで見かけるです。事務所に行く時に。で、ま、見るだけで買いそびれるねんけど。これは大阪空港でも売ってるみたいっす。画像をクリックしてみてちょ。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

3.幸せのお芋のくまさん♪
幸せのお芋のくまさん♪
デザイン事務所のデザイナーの女の子がお土産で買ってきた鳴門金時のお菓子が旨かったんで検索してたら、それは見つからずに、とんでもないモンと遭遇しちゃったよ。幸せのお芋のくまさん♪って~。スイートポテトでできたくまさんって~。
買う、買わんは別にして、面白いんでひと目みる価値ありっす。くまさん画像をクリックしてちょ。

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

1.進化する、もみじ饅頭。
もみじ饅頭

広島のお土産にいただいたもみじ饅頭の詰め合わせです。にしき堂の詰合せ「錦もみじ」っちゅーもんです。なんと8種類のもみじ饅頭が2個づつ詰め合わされてます。それも、封を開けると姿カタチはみ~んな一緒。なに食わぬよーなもみじ饅頭の姿をして、中身の餡が違ってるのだ~。「お芋もみじ」「お餅もみじ」「チョコレートモミジ」「チーズモミジ」、下段左から「もみじ饅頭(粒餡)」「もみじ饅頭(こし餡)」「りんごもみじ」「抹茶もみじ」の8種類。あまりの進化ぶりにめっちゃ感動したんで紹介してみたのねん。ちなみに写真は03.8.28にケータイで撮影したもんだす。


■とゆーわけで「錦もみじ」を味わいたい人はクリック!
にしき堂もみじ詰合せ 錦もみじ

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ



プロフィール

らぼまる

  • Author:らぼまる
  • ゴーグル犬は管理人の愛犬ロク(シーズー)どす。よろしゅ~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。