市場のほほん
ネットの最果て市場「のほほん」にようこそおいでやす♪

ピックポケットとピックコレクション
ギター少年はこだわっているのか。ギターおっさんはギブソンのMとタカミネのTを愛用っす。ちなみにピックケースは目薬に特典でついてたケースを愛用。

           
64.ミニアンプ
いや~、オサレなギターアンプだ~。
家で鳴らすならこれくらいでええかも~。

ミニアンプ MBA-65ミニアンプ¥3,980

ミニアンプ MBA45ミニアンプ¥2,500

テーマ:音源 - ジャンル:趣味・実用

58.機動戦士ガンダムビームライフル型ギター
ビームライフル型ギタービームライフル型ギター95,000円

アンプスピーカーを内蔵、スコープ、トリガー、マガジン部分が稼働するガンダムファンのギター少年必見のエレキギター。
わしはパトレイバーと甲殻機動隊なので、ガンダムはよーわからんが、かっちょよろぴ~。
ザクが使用するヒートホーク型ギターも紹介しときます。

ヒートホーク型ギターヒートホーク型ギター95,000円

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

43.モダンミニギター(中国製)
モダンミニギター(中国製)¥7,800

お~、デザインが中華っぽい~、のか?
でも、なかなかかっちょいいのねん。
手頃すぎる値段だけに、鳴り感に贅沢は言えんと思うけど
アウトドアに連れていって、ちょこっと楽しむにはええかも~。
弦長も普通のアコギといっしょっぽいんで、
フォークギターの弦をまんま張ればOKでしょ。
おもちゃ感覚で弾くにはオサレなギターっす。
本格的なのではマーチンのバックパッカーとかあるけど、
ミョーにチープで心が揺れる1本ではあるな~。
ちなみにマーチンは以下で。

MARTIN Backpacker/Steel StringMARTIN Backpacker \29,800

Martin【マーチン】ミニギター リトルマーチンLXK2リトルマーチン \34,800

テーマ:アウトドア全般 - ジャンル:趣味・実用

42.ドラえもんギター
ドラえもんギター

ドラえもんキャラのアンプ内蔵ミニエレキギターだ~~!
子供用のオモチャやないですぜ。ちゃんと鳴る楽器やで~。
しかし、どーせならのび太モデルとかしずかちゃんタイプとか
サブキャラにこだわったモデルがあれば渋いかも。
サザエさんモデルも発売してはどーでしょ~。
タラちゃん、イクラちゃんモデルとか、タマとか~。ヘッドが魚になってるモデル。
イササカ先生モデルは渋いかもな。
で、売ってるお店を2店、紹介しときますた。

ドラえもんギター

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽



プロフィール

らぼまる

  • Author:らぼまる
  • ゴーグル犬は管理人の愛犬ロク(シーズー)どす。よろしゅ~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





